ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イクスピアリでお買い物する事ってあまりないんだけど
前々からすご~く気になってた物 モーモーろーるを買おうと寄ったところ…
まぬけな事に販売時間を間違えてて既に完売汗とか(11時と16時だそうで)
人気あるんですね~モーモーろーるって…

代わりに丁度販売中だった『いちごちゃんろーる』の方を購入してみました。
こちらは期間限定 2月16日~3月31日 数料限定販売(24本)なシロモノ
イチゴ大好きひとっぴー一家なので↓の見た目で飛びついちゃいました。

IMG_5936.jpg

IMG_5937.jpg
見た目もさることながら
ぎっしりと詰まったクリームにしっかりとイチゴ味ついてて美味しい~の一言!
甘すぎないところも二重丸 
パパにも…と思ってたけど娘とぺロッと1本いっちゃいましたキラリ

そうなると ますます『モーモーろーる』が気になる~~
今度機会&タイミングがあえば是非購入してみたいですね。

これらの商品は焼き菓子&洋菓子の店Pialia(ピアリア)で販売
場所はトレイダース・パッセージモール2F 吉田カバンの隣の隣になります。

モーモーは私も買えたことないです・・・。一度だけタイミングよく販売時間に通りかかったら並びがすごくて退散しました。食べたことがある友達は「普通に美味しい」と言っていましたヨ(笑)

2009.03.21 14:26 URL | そるてぃ〜 #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
>並びがすごくて退散しました。
げげっ やはり並ぶんだ… 人気あるのね。
販売時間が半端なんだよね 
地元民じゃないからしばらく購入するのは無理そうです。
『普通に美味しい』それでも気になります(笑)

2009.03.23 07:02 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/569-11d8bf51

| ホーム |
