ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5921.jpg
ジャ~ンプ!!!

ようやく春キャン終了~でパークにも平和が…と思う間もなく今度は春休みシーズン突入!
一年を通しておそらく1、2を争う混雑必至の季節が来ちゃいました。
(去年は入場制限でパークから何度締め出しされたことか)
今年は25周年の相乗効果もあり 私の想像以上の混雑になるかもしれないなぁ

まずは三連休の初日 思ったより天気の回復が早くて私の住んでる所はお日様ポカポカ
パーク内もさぞかし混雑してるのでは???
後でディズニー系ブログで混雑っぷりチェックしに行かねば…

明日は家族でインする予定 パパなんてワンデーでは5年ぶり?
アトラクとかにも何個か乗りたいので混雑に対応できるか今から心配。
なにもこんなに混雑してる時期に行かなくても…と思うんだけど
会社で頂いた利用補助券(1500円)が今月までなんだもん~

IMG_5925.jpg

**************************************

4月から仕事が平日毎日になるかもしれない…
正直、お金は欲しいから(正直すぎ(笑))構わないんだけど
夏休みとかの子供が学校休みの時がちょっとねぇ~ 
預かってくれる人(義母だけど)は居るからなんとか乗り切る事は出来るけど
自分自身のモチベーションが毎日持つか…こっちの方が心配。
息抜きだった『平日パーク』も出来なくなっちゃうし
「たかがパークぐらいで」かもしれないけど、これも今の私には切実なんだよね。
おそらく後2年で年パスから足洗う予定だから
今から平日に行けない不自由さ経験しておくのも良いかもしれないなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/567-b11ae2b1

| ホーム |
