ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨年、昨年とパーク内を席巻したビックフェイスTシャツに続け!と
今年はキャラのリアルボディTシャツが登場しました。
ミキ、ミニ、ドナ、デジにプーさんの5種類、販売中

IMG_5746.jpg


IMG_5747.jpg
ミッキー&ミニーちゃん 燕尾と水玉スタイル
ちゃんとミニーちゃんのズロースも描かれてる所がナイス!かも。

IMG_5744.jpg


IMG_5745.jpg
ドナルド&デイジー セーラーとピンクワンピ
個人的にはこっちの組み合わせかなぁ~ 好きなのはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この組み合わせが一番人気になるんじゃないかな 特にドナちゃん。
娘はドナ好きでありながらなぜか今年は「デイジー買う!」とすでに決めてるそうです
じゃあ ママがドナルド? う~ん これってアラフォーな主婦が着てもOK??
たぶん無理だわ…と言いつつ今年の夏着てるかもしれません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/566-fef7945e

| ホーム |
