ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5619.jpg
ディズニーキャラがプリントされたバックとか持ってる人を
「いい年した大人がディズニー?ふぅ~ん」なんて冷めた目で見てた数年前。

それが今は…
ま…まずい ふと気が付けばどんどん増えている…
使えるグッズ&リーズナブルな価格につられて一つ、二つと手を出した結果コレだわ。
(その他エコバック系もやクローゼットの中に眠ってるのもあるわよ~)
ミッキーありデイジーやミニー キャラに統一性まったく無し 
その時の気分やぱっと見で購入する事がほとんどなんだよねぇ

これでも以前はブランド品大好きで新作が出れば某百貨店へ足を運び
気に入ればお取り寄せ、お取り置きは当たり前 
特にヴィトン&プラダはバックはもちろん小物まで買い漁ったものです。
振り返れば結構な額注ぎこんでたよ…汗とか
それに比べたらディズニーで注いだ額なんてカワイイもんだわ

この時期インする時に出番が多いのは
ビックフェイストートと復刻版トート次いでモコモコミニーバック
丈夫な作りなのでポンポン荷物入れられるのが良い(デジ一眼&レンズが重いのよ~)
入れすぎちゃって肩が痛くなる事もあるけどね。

こんなお役立ちバック達も普段街中で使うのにはちょっと抵抗が…orz
たとえパーク内限定とわかってても、まだまだ増え続けるんだろうなぁ~ と思う
でもね家出る時からウキウキしちゃうんだよね キャラプリントされたバック持ってると。

*************************************

IMG_5469.jpg
そういえばドリカン 3週間近く見てないわ 夜の回も未体験だし。
なんだかんだで週末予定詰まってたりするもんだからパーク自体行けないし
平日インしてもついウィズイン抽選しちゃうもんだから行きそびれちゃうんですよね
ファイナル終了まで1ヶ月切った訳だしそろそろドリカン中心に周らないと。

今日は家族でイン予定だったけどこの天気じゃあねぇ…
朝起きてベランダに出たら置いてあった鉢植えが全部倒れてて土が散乱しとんでもない事になってたがーん

パパのパスポート分としてサンクスフェステバル(19日まで)+特別補助券使えたのに残念がっくり
これでしばらく家族で行くのはお預けかなぁ…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.15 08:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 05:32  | # [ 編集 ]

いや、バッグはいくつあってもいいんです!(家中カバンだらけな人。笑)
写真にあるデイジーのエコバッグ、私はピンクのミニーちゃんのを買ったんですけど、朝の電車でもいい歳して平気で持ってます(笑)

2009.03.17 16:27 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
そるてぃ~さんはミニーちゃんタイプをご愛用中なんですね。
鮮やかなピンクが可愛くてデイジーと迷っったけど
お歳を考えてデイジーにした記憶が…(笑)
ディズニーヲタじゃないお友達にも評判いいんです このバックは。

2009.03.20 15:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/565-592fb6c2

| ホーム |
