ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5496.jpg
イル・ポスティーノ前を通りかかった時 ふとショーウィンドをのぞくとこんなものが…↑↑
これってTDLにあるシルエットスタジオと同じ???
早速店内へ入ってみると…

IMG_5498.jpg
おぉ~ シルエットスタジオだ!
今月から(?)TDSでも切り絵の実演販売が始まったそうです。(公式サイトより)
お店の雰囲気は以前からあったかのごとく自然な感じで店内に馴染んでました。

IMG_5501.jpg
ボケボケなんだけど 雰囲気だけでもわかれば…
アリエルやピノキオの切り絵がいかにもTDSらしいですね。 

こちらの切り絵は写真とは違った楽しみ方が出来るとあって
記念に…と作ってもらう人多いですよね
とくに子供とキャラの組み合わせは人気大!うちも娘が3歳の誕生日インの時に作ったっけ
是非TDSでも!の声多かったのかな?
IMG_5502.jpg
正式には『シルエットアート』なんですかね。(反射して見難い~汗とか

IMG_5497a.jpg
商品のラインナップ↑↑(また見難い…)
左 人物一人から最大4人まで可能(892円、1785円、2675円、3570円)
右 キャラプラスのタイプ (1785円)

コッチ↓↓の方がどんなもんだかわかりやすいかも。

IMG_5504.jpg
パッと見ていいなぁ~と思ったのがアリエルの切り絵
うちが作るとしたら間違いなくこれだわキラリ
キャストさん曰く「一番人気」との事 女の子に絶大な人気誇ってるそうです。

IMG_5505.jpg
じゃあ男の子はこっちかな? ジーニー
おちゃめな表情までちゃんと切り絵で表現されてます

IMG_5506.jpg
ミッキーフレームタイプ
そういえばこのタイプもってないから、今更だけど欲しいかも

IMG_5507.jpg
ミッキーやミニーもちゃんとTDSバージョンになってるところが良いじゃん
5周年コスだよね…て事は『25周年』の後はまたこのコスに戻るのかしら
あとわかるかな?楕円フレームもTDLと違って模様(?)入りで
淵もシルバー(ランドはゴールド)
台紙もランドのものとは違うみたいです。

シルエットスタジオのを既に持ってるけど、また作っちゃおうかなぁ~ 

こんにちは。初コメします。
気になってたんですよ~ここ!ランドよりゆったりした気分で作って頂けそうな雰囲気ではないですか。
アリエルの、素敵ですねv-254。詳しいレポありがとうございます。

2009.03.07 18:47 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

そるてぃ~さんへ
こんばんは はじめまして♪
コメントありがとうございます~

雰囲気だけでも伝わったようで嬉しいです。
やっぱアリエル良いですよね~ 
これぞTDSならではの作品だと思います。
まだ知られてないせいか人もあまり居なくてひっそりしていました。(平日だからかも)
↑の写真ではわかりにくいんだけど
店舗(イルポス)と店舗(スタジオ)の仕切りが無いので
とんでもない混雑期にはどうなるんだろう…と気になったりもしてます。

2009.03.08 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/559-7df9ae44

| ホーム |
