ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、小雨が降ったり止んだりではっきりしない空模様
ドリカンやウィズインも中止でショー目当てでパークへ行った方はガッカリな一日だったのでは
昼頃いつもは賑わいを見せてるAWF周辺もなんだか人が余りいなくて寂しげでした。
そんなパーク内で熱気を帯びていた場所といえば…
ケープコットのアーント・ペグス・ヴィレッジストア またの名を『おばさんの店』

おばさんの店というよりダッフィーの店と言った方がわかり易いかな。

土日に足踏み入れるのは久々だったんだけど…
この混みっぷりはなんなんだ~~!
毎回同じ様な光景ですが、ありとあらゆるダッフィーが飛ぶように売れてました
でも今日は全然マシらしい 土曜日は入店制限した位凄かったそうで。

Image100.jpg
そんな混雑の中やっとこさでぬいぐるみバッジと鍋つかみを購入↑↑
前から欲しいとは思ってたんだけど周りの熱気&雰囲気に流された感もあるね汗とか
普段は吟味に吟味を重ねて顔&ボディバランス整ったコ選ぶんだけど
今回はなぜか足ちょっと曲がってるし、よ~く見ると手の長さが左右違うちょっとブサなコ チョイス。
なんだか「こんなコこそ私が買ってあげないと…」な気持ちになっちゃったみたいぽっ 

ノーマルぬいばは探してた方多かったみたいで、店内で私が手にしたコを見て
「これ どこにありますか?」5回以上聞かれましたね~
ただ残念な事に私が手にとって5分も経たない内に一角に置かれてたぬいばは消えていたので
「さっきまではあそこに…」としか言い様がありませんでした。

ついでだから25日に出たばかりのゴンドリエコス&ぬいばを拝見~暢気すぎました
既に完売だってがっくり 品切れではなくて完・売。
前回のグットタイムカフェより早く完売しちゃいましたね これはダッフィー人気を裏付けてるのか?
はたまたOLC・商品部さんの読みが甘くもともと数量が少なかったせいか?
ダッフィートートバックに続き見ることすら出来ず私にとって幻の一品になってしまいました。

ここ最近のダッフィーの作られたようなブームに???と思いながらも
巻き込まれてしまってる自分ってどうなのよ もう少し冷静にならねば。

それと『ダッフィー』だかなんだかわからずに購入する人(購入頼まれてるだけかもしれませんが)が多い様な気がするんですよね
流行のファッションの一部のように扱われてるダッフィーの行く末が少し心配。

 はじめまして。ダッフィー大好きな私ですv-238
本当に最近のダッフィー人気は異常とも思われますね・・・お店の入場制限やら、即日完売v-237私は地方に住んでいるので年に数回しかいけません。でも、やっと行っても欲しかった物が無いv-12クリスマスの時もショックでしたよぉ~

すごーく可愛いし、癒されるし、人気が出るのはわかるけど、以前のようにケープでまったりグリをしていた時期が懐かしいです・・
ずーっとこんな状態が続くのでしょうか、、、


2009.03.04 10:41 URL | ママりん #- [ 編集 ]

ダッフィー人気すっごいですよね。
熱狂っぷりにびっくりです。
入店制限がかかっているお店を見てみたいという怖いものみたさもあったりします。ので、土曜日にいってまいります。ゴンドリエコスの売れ行きには正直あんぐり、、、完売ってどんなんやねん。ってくらいそっこーの完売でしたね。
どうなるやら、、、

2009.03.05 00:21 URL | かな~☆ #dAwaBIBQ [ 編集 ]

ママりんさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます!
ディズニーベア時代からは想像出来ないこの人気ぶりに驚きです。
>クリスマスの時もショックでしたよぉ~
期間ものは沢山販売出来ない事情も判るけど
あまりにも完売が早すぎますよね
年パ持ちですら買えない事もあるので
遠方の方はもっと大変な思いしてるんでしょうね。
>ずーっとこんな状態が続くのでしょうか、、、
う~ん 来年には今の人気が嘘のようにケープが静かになってたりして…(願望ですが)

かな~☆さんへ
私もまさかのゴンドリエ完売でした。
たった2~3日でですよ いったいどれだけ販売したんだか。
来月は春休み期間中だからもっと凄い事になるんじゃないか…今から怖いです。
土日のケープは熊持ちで溢れかえってて
異様な雰囲気すら漂いますよ(笑)

2009.03.05 15:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/554-ea91aa00

| ホーム |
