ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5267.jpg
今日で最後でしたね このお二人と会えるのは…
また何らかのカタチでグリ出来る機会あればいいなぁ~

小出しではありますが モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!の情報が頻繁に更新されていますね。
ホテル宿泊プランやドリームクルーザーなどなど… 
TDLでは久々の大型アトラクション導入なので宣伝&プッシュにも力入ってます
昨年好評??だった「財布よひらけ!」キャンペーンも再び登場
またOLCの戦略に乗せられて、せっせと計算しながら買い物しちゃうんだろうなぁ…自分。

予想はしてたけど年パス柄にモンスターズ・インクが登場なんだけど(詳しくはココで)
ランド単パス柄なのね汗とか シックな色合いが私好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バズの時みたいに共通柄で採用されると思ってたので少し残念。
かといってデザインのみで単パスにするわけにもいかないからスパッと諦めます。
諦めると言えば…
残念ながらホテル宿泊特典で応募したプレビュー参加はハズレ(もともと期待はしてなかったけど)
まぁこれも4月15日以降なら普通にライド出来るから その時までワクワクしながら待つのも悪くないよね。

グリ、終わりだったんですね~、実に2人らしいいいポーズで素敵です。
アトラク、楽しみですね♪
年パスの柄、ほんとびっくりしました。まさかランド単パスにこの柄がくるとは、、、ならシーはタートルトークにちなんだ柄にすればいいのに、とか思ったり思わなかったりラジバンダリv

2009.03.01 22:48 URL | かな~☆ #dAwaBIBQ [ 編集 ]

かな~☆さんへ
そうなんですよ グリは2月いっぱいだったそうで…
これからの混雑やプレ期間なども考えたらしょうがない事なんでしょうけどね。
シーのニモ柄は私も一票投じます!!

2009.03.03 10:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/552-fe6be21e

| ホーム |
