ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5483.jpg
このところハッキリしない天気が続いてますね 
寒さも一段落、とはいかずますます寒くなってるような…

寒さといえば先週末、天気予報の暖かくなる…を信じいつもより防寒せずイン
それが大失敗。よし!と気合入れても寒い!ダウン着てこなかった事を激しく後悔してたのに
無謀にもドリカン長時間待ちを敢行(先頭集団に限りなく近かった)
まさに寒さとの戦いの中 なんとか希望してた最前列での鑑賞を果たすことが出来ました。

ココまでなら「最前列はやっぱキャラ近くて最高!ショーも感激、良かった~」だったけど…

その無理がたたってか親子で風邪引いてしまいました婦人体温計
特に娘は「インフルエンザか?」と思うほどの高熱が出てしまいダウン 
幸いインフルエンザでは無かったものの
薬を飲んで熱は下がるも、また上がるの繰り返しで月曜日から学校休む羽目に…
ようやく今日は一日体調も落ち着き、明日は学校に行けそうなのでホッほっ
親の都合でパーク引っ張りまわした挙句、風邪引かせてしまって…反省に尽きます
しばらくの間は無茶な行動控えようと思いました。

IMG_5443.jpg
夕方以降のドリカンも暖かくなるまでお預け…なんだろうなぁ

体調崩しちゃって大変でしたね。
最前凄いですね!
私、最近根性なくて待てません。
ダウンなしでは相当寒かったのでは。
ラス回だとけっこう人が落ち着いてて2回目
見た後だったのに少し端だけど2列目で
見れましたよ。

2009.02.27 09:54 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
慣れない無茶はするもんじゃないですね。
おかげで今週末は療養にあてる羽目になってしまいました。
なるほど~ラス回の方が落ち着いてるんですね。
端で十分!2列目なら上出来だわ うちも今度はラス回にしよ~っと♪
情報ありがとうございます!

2009.02.28 21:05 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/551-1b362e60

| ホーム |
