ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05090416w.jpg

アメリカンウォーターフロントパーク特設ステージより・・・
2回目 16:30開始の『ウィッシュ』を見てきました。

本日のインパの目的は『ウィッシングリング』とこの『ウィッシュ』を見る事にのみ重点を置いていたので1時半頃からアメフロでショー開始を待ちました。
この日は座席の案内はショー開始2時間前の2時半から行なわれました。
2時ちょいすぎの段階で「立ち見になる」と案内。
入場が始まり席を確保して会場外に出た所 すでに「会場への案内終了」になっていました。
どこら辺が見やすいか手探り状態だったのでとりあえずセンター半ばに席確保しました。

05090416.P1000649.jpg←こんな感じでステージが見えました。
今回は通路側でなかったため多少見難かったです。娘は膝の上に乗せないと見えない状態でした。でも初見だったので全体を見渡せてたのは


何点かショーの写真UPしてあります。興味があったらご覧になってください。
あと感想も少し…

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
前日(3日)にスニークでご覧になった方々のブログでショーの感想を見て
あまり子供向きでない。
キャラの出演が少ない。
ミスティックリズムぽい。
などの先入観をもっての鑑賞だったのですが…

たしかに…好き嫌いが分かれそうなショーかもしれません。
子供になじみのキャラクターの出番が少ないので途中飽きちゃう子供もいました。
娘も疲れがこの時間出たせいか、途中で寝てしまいました。

05090416.P1000652.jpg
05090416.P1000653.jpg
05090416.P1000654.jpg
05090416.P1000656.jpg
わりと長めに女性シンガーさんの歌&女性ダンサーさんのパフォーマンスが続きます。

05090416.P1000666.jpg

最後の方にお待ちかねのキャラ登場!アラジン&ジャスミン エリック&アリエルも出ています。

05090416.P1000664.jpg

誤解の無いようにひと言。
娘が寝てしまったからといって決して「たいくつなショー」と言いたいわけで有りません。
TDLとは違ったタイプのゲストを対象にしたショーの構成はいいと思います。
(両パークとも同じじゃつまらないもんね)
次回は夜ライトアップされた時の回をぜひ見てみたいです。
きっと違った印象を受けるのでは…と思いました。

私もその回、見てました。
では結構近くにいらしたんですね~
確かに賛否両論になるショー内容でしたね。
大体予想の範囲内ですが。キャラメインのショーしか見ない方なので、楽しめるまでになるのに結構時間がかかりそうです。

2005.09.05 22:07 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ

同じ回だったのですね~
3回目と迷ったけど天気が心配だったのでこの回にしたんです。

たしかにキャラ好きにはウケ悪そうですね。
ダンサー好きの女性の方にも…(笑)

混雑が落ち着いたら夜の回ぜひ見たいです。

2005.09.06 11:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

夜ウィッシュ、良かったですよ~!!
天候は確かに気になりましたが、今年は味方してくれました。
(昨年はブラヴィッシーモ直前に夕立…)
狙いはハロウィンスタート後ですね♪

2005.09.06 23:02 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

valentine-kissさんへ

お互いのプログですれ違いレスですね。
夜ウィッシュレポ見ました。
デジカメでの撮影は難しそうなので鑑賞する事に集中出来そう~
ハロウィーンが始まり混雑が落ち着いた頃
見てみたいと思います。

2005.09.06 23:27 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/55-0cad9e02

意外と良かった夜のウィッシュ
スニークレポで「微妙・・・」と書いたウィッシュですが、イベント初日の9/4、夜の公演を見て、思い直しました。良いです、夜ウィッシュ。ライティングはかなり綺麗だし、暑くないし、待ち時間も退屈じゃないし。。。(2回目の音だけ聞けるので)前の方で鑑賞できた事も良かっ

2005.09.06 23:02 | ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!

| ホーム |
