ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から雨…肌寒い一日になりそうですね。
雨繋がりで先月(初・TDH宿泊日)偶然にも遭遇した雨の日ならではのパレード

IMG_4779.jpg
ピチピチ チャプチャプ ピチピチチャプチャプららんら~ん♪
軽快な音楽に乗ってやってくる雨の日ならではの通称雨パレことレイニーデイ・ファン。

トゥーンタウン方面よりグーフィーのマシン♪でお馴染みのパニクルさんが登場
もしかして初めて見るかも 夜のレイニー。
エレパレを楽しみにされてた方には申し訳無いけど
なかなか見る機会無かった自分の中ではレアパレードだったので
(雨だから必ずやるとも限らないし、降り過ぎててもダメらしい)
コッチのパレード開催に喜こんでしまいましたorz

IMG_4791.jpg
アメニモマケズ 元気一杯で手を振るミッキー
レインコート姿も決まってます!

IMG_4787.jpg
雨の日だっておしゃれは手を抜きません
おリボン付きのレインコートがとってもキュートなミニーちゃんハート

こちろんアノキャラもコノキャラもレインコート姿で登場です。
IMG_4784.jpg


IMG_4794.jpg


IMG_4758.jpg


IMG_4776.jpg


IMG_4804.jpg


IMG_4770.jpg
折角のホテル宿泊でのインだったのに雨雨だなんてあんまりだ~と
がっくり&しょんぼりだったけど
レインコート姿のカワイイキャラ達に会えたお陰で、テンション回復出来ました上1-GL
また見たいなぁ~と思うも たとえ年パ持ちでも雨の日狙ってインする程物好きじゃないので…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/549-8c682c73

| ホーム |
