ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5303.jpg
「あっ 変なのが来た」で一躍注目(?)を浴びる事になった方達上1-GL
その名を『グーン』と言います。
『眠れる森の美女』に登場するマレフィセントの手下だそうです。

初めて見た時は名前がわからず「ワンマンに出てるゴブリン」と娘に説明するも???ホントに?
ぐぐって初めてグーンという名前を知った次第でして…汗とか
そのグーン意外と人気者じゃないですか?
人気…と言っていいのかわかりませんがグーンが登場するとみなさん結構反応して
「ホントに変なのが来たよ」
「なんか弱っちそう…」
「ちょっとキモかわいくない?」 と突っ込み入れられてます。

某日のウィズイン鑑賞中での事
子供(2~3歳位)を膝に乗せて鑑賞してたお母さんが、マレフィセント登場するやいなや
自分の手で子供に目隠しを… きっと怖がると思ったんでしょうね
しかしグーンに変わるやいなや「全然怖くないよ 面白いのが出てるよ」と
お子さんにしっかり見せてました(笑)

IMG_4300.jpg
か弱い(?)プルちゃんに ↑あんな事や

IMG_4299.jpg
↑こんな事もしちゃうグーンだけど なんだか憎めな~い

頭ポロリの衝撃場面にも出くわした事もありも(ショー中の出来事)
ひとっぴー親子の間ではグーンの注目度は高いです。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/548-8e717d4e

| ホーム |
