ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう出てこないの?と心配されたダッフィーでしたが
ハロウィンやクリスマスに行われたグリ同様『整列』というカタチで復活いたしましたキラリ
並べばちゃんとダッフィーと会えるのが良いですね。

今日のグリはお色直し有り!可愛さパワーアップ(?)したダッフィーをどうぞ~

IMG_5268.jpg
まずはバレンタインコス 白セーラーにハートのアップリケがポイント。
タワテラバックにポーズするダッフィーちゃん 良いと思いませんかハート

そしてお色直し後登場したのが、この白モフちゃん↓↓

IMG_5269.jpg
すぐさま周囲から「カワイイ~」の声多数アップロードファイル
 
昨年も凄く人気があったコスなんだよね~
あまりダッフィーの衣装には手出さないひとっぴー親子だけど この白モフは即買いでした
我が家の子も今ちょうど同じ衣装着てるので、是非ご対面させなくては。

どちらが好み?と聞かれると…う~ん選べません!
だってどっちもカワイイんだもん音符

この日のグリの様子など少し…
グリはハロウィンやクリスマス方式なのでだらだら書くのもなんですが

・グリの時間はハッキリと決まって無いとの事(○時から△時までとか)
なので朝一で出てるかは未確認です。

・出でこない時間帯がある これはいつもの事でショー中とかね。
つまり 出でこない時間帯以外は常時ダッフィーは居る状態になります。

・もちろんフォトファン有り

・一定の時間でコスチェンジ有り(2種類)
どっちらの衣装のダッフィーに会えるかはお楽しみに~だそうです。


・この形式を続けていくか、土日もやるかはまだ未定だそうです。
場所なんてやっつけ感強いし でも今更ロケ出来るとも思えないからなぁ 
土日の混雑期にこれがうまくいけば、このまま突っきるのでは?

この日は平日だったので参考にならないとは思いますが、グリは至って平和そのもの
もちろんダッフィーグリ目当てで待機してた方々はいましたが
急いでダッシュしてくる人は居なかったです。
偶然通りがかったワンデーさんらしき方も列には大勢いて、ちゃんとグリする事が出来ました。
待ち時間は20~30分ってとこでしたね 

まだ始まったばかりの試みなので、変更になる点も出てくるとは思いますが
こんな感じ…だけでも書いてみました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/547-2aa4b794

| ホーム |
