ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4675.jpg
ちょっとおとぼけな振付師・グーフィー

ドリカンのグーフィー カッコいいと思いませんか?
衣装もヒップホップ系でバンダナ+キャップはなんだかジェロっぽい
足元の片方だけボーダー(レッグウォーマー?)が凄くおしゃれに思えるんだけど。
おとうさん 若者に混じってがんばってます的な所がツボにハマッてしまってますハート

キャラ好きなひとっぴーだけどグーフィーは被写体になる事が極端に少ないです汗とか
そんな少ない中からカッコいい~グーフィーを!と思ったんだけど…やはり無かったがっくり
次回はビシっとキメたグーフィー狙ってみたいと思います。

*************************************

ドリカングッズ出ないかな~なんて言ってたら ぬいばが販売されましたね
期待してたクオリティとはいかなかったけど
ミキミニ(金コス)、ドナデジ、チーデーのペア売り
またもや犬さん達は無しなのね~
確かにグー&プルで売るのは無理があるし…(私も困るよ もう片方の扱いに)
そんなに需要が無いのかしら 犬さん達って
たま~にプルートのグッズ出たりすると結構食いついちゃう方なんだけどなぁ~
今回は散財しなくて済むよと、良い方に考えるとします。

私も思いました~、ジェロ!!
キャップにバンダナは、絶対狙ってるとしか思えないわ。
それにしても、若々しいお父さんですよね。

でも、こんなヒップホップなファッションなのに、振り付けするダンスは、やたらスタンダードなのね。

2009.02.18 20:14 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
>私も思いました~、ジェロ!!
結構流行に敏感なのね おとおさん
そのくせダンスは普通な所が突っ込みたくなる所ですよね。
社交ダンスみたいに白いシャツにピタパンではなく
あえて一人我が道を行くグーフィー ステキです。

2009.02.18 20:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

いや~~んっ!グ様写真は少ないの~(泣
こんなにカッコいいんだから、次はよろしくお願いします♪♪

今回もワンワンコンビのぬいはなかったですね。
私も・・・・散財しなくて良かったと思います!(思うようにします^^;)

2009.02.18 21:47 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
す…すいませ~ん
どうしてもミキミニ中心でいっちゃうんですよね~
ドリカンのグーフィーは本気でカッコいいと思ってるので
これからバシバシいっちゃいますよ♪

犬ヲタ(種類は違うけど)同士 グッズは次回のイベントに期待しましょうね。

2009.02.19 21:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/546-281665ab

| ホーム |
