ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image072.jpg
週末 こちらへ↑と行ってまいりました。

DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展キラリ

前々から行こうと思っていたのですが、都合が付かなくてようやくです。

感想は…
写真集に納めてある作品の展示なので
なにをわざわざ見に行かなくても…と思われる人もいるでしょう。

でも やっぱ違う 大きく引き伸ばされ展示してある写真は生き生きしてる(気がした)
写真集で見るのとまた違った印象を受ける作品もあり 十分堪能できました。
自分のお気にの作品も展示してあったので、食い入るように鑑賞しちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あと隣の部屋で随時流れてるリゾートの映像も必見
25周年イベント中心のアニバグリやクール、ボンなどなど…ほんの数ヶ月前の事なんだけど
すごく懐かしい気分に浸ってしまいました。

14日から作品の入れ替えがあったらそうです 入れ替え前のも見ておけばよかったなぁ。

この勢いで写真集 買ってしまった~ローズ2

IMG_5259.jpg
左下 ボンヴォで購入したのでミキミニ&グーフィーポスカ付き(リゾート内限定?)
右上 写真展のチラシと限定フレームのパスワードが記入されたカード
右中 この日限定で配布されたダッフィーポスカ
 
そして写真集 ミッキーにサインしてもらいましたハート
(もちろんパークでね)

続きは 朝の様子など少し。
たまたま行こうと予定していた日がオリジナルポストカードが配布される日(しかもダッフィー)
折角だから、いただきましょう~と少し早めに現地へ向かう事にしました。
東京ミッドタウンに行くのは初めて 少し歩くらしいけど六本木一丁目駅で下車
予感はあったんですよね~迷わず行けるかしらの…不安的中!
素直に大江戸線利用すれば良かったのに、横着したもんだから見事に迷ってしまいました
後で確認したら笑っちゃう程目的のギャラリーは大江戸線・六本木駅の目の前だった。

この日は2月とは思えない暑さでコート抱え坂道をひたすら歩くもんだから疲れ倍増。
なんとか人に聞きまくって目的地に到着すると…

まだ開場していないのにも関わらず、すでに並んでる人が多数!
しかも最後尾がどこなんだよ~状態。
ぐるぐる人がどくろまいていて建物の1フロアに人が納まらず
階段を降りてさらにどくろ巻く中へと、ようやく並ぶことが出来ました。
一番の目的がポスカではなかったはずなんだけど
ここまでくるとちょっと欲が出てしまい 
『折角だから…から是非欲しい』に気持ちが変わってました(笑)

少しすると「これから並ぶ方はポスカ配布終了です」との案内がありましたが
それでも折角きたんだから…と人がどんどん増えてるのを見てビックリ。
こ・・・こんなに混雑してるなんて やっぱダッフィーポスカの影響なんでしょうね
恐るべしダッフィー人気をこんな所でも確認するだなんて。
ドキドキしながら会場へ入るとポスカはなんとかギリギリ頂けましたキラリ
私より1列ほど後方の方々で配布終了のようでした。

よくよく周囲見回してみるとパークでお見かけするお顔がちらほら…
もちろんダッフィー持ち、ディズニーグッズ身に付けた方沢山いらっしゃいました。
写真展後 きっとパークへ行ったんでしょうね。(私もだけど(笑))

はじめまして。
私も週末、写真展に行って勢いで写真集買ってしまいました。
ミッキーにサインしてもらった写真集カッコいいですね!
次にインパしたときにチャレンジしてみます。

2009.02.16 10:21 URL | ichiyu #fYFfjCTQ [ 編集 ]

ichiyuさんへ
こんにちは はじめまして~
足跡残していただけてうれしいです♪
ichiyuさんも写真展行かれたのですね
リッツ・カールトンレポ 拝見しました。
もしかして写真展の後 いかれたのかしら…
結婚式場探は大変だけど 一番ワクワクする時期なんじゃないかしら
羨ましい~♪

ミッキーのサイン 
是非チャレンジしてみてください
ミッキーに写真集見せたらとっても喜んでくれましたよ

2009.02.16 17:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/543-6bd33a6c

| ホーム |
