ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年のイベント、シーズン・オブ・ハートより

IMG_1122a.jpg
ロミオ・ドナルト&ジュリエット・デイジー

バレンタインぽい写真って事で引っ張りだしてきてみました。

ドナルド「ぼく…デイジーの事が…す・・・すき」
デイジー「そんなのわかりきってるわ ド・ナ・ル・ドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もしかしたらそんな会話が交わされてたのかしら~
背中合わせのお二人に、そんな想像力をかきたてられました。

**************************************

今年のパパへのチョコはコチラで決まり↓

Image068.jpg
すっかりダッフィー人気に便乗しちゃってますorz
それと食べ終わった後のカンケース使いたいし…LOVE

今回はただ渡すんじゃ面白くもないので
娘が『宝の地図』と称してチョコのありかを書いた手紙を当日渡すそうです
家のどこかにチョコが!みたいな事やりたいらしい…
さぁて パパは無事チョコを口にすることが出来るでしょうか??  

To Be Continued

追記…(15日)
ものの5分で発見されてしまいました
結構考えて隠したんだけどなぁ ヒント与えすぎたかな
そして 全部パパのお腹へと消えるのでした。

シーズンデジのスカート(?)が可愛いですよね~v

ハッピーバレンタインッ!よい日になりますように。
ダッフィーちゃんは人気もあがってますが、グッズの可愛さがとにかく今期ハンパないので、いいと思いますv

2009.02.14 14:22 URL | かな~☆ #dAwaBIBQ [ 編集 ]

かな~☆さんへ
こんばんは~
シーズン自体あまり好きなイベントではないんだけど
このロミオ&ジュリエットに扮したドナデジは大好きで
この二人が見れれば満足~でした。
>可愛さがとにかく今期ハンパないので…
そのせいか売り切れ続出ですよね
トートなんて現物すら拝んでないし。

2009.02.16 00:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/541-8e100308

| ホーム |
