ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image065a.jpg
巷で話題のNEWフレーバー・しょうゆバターポップコーン
トゥモローランドホール(抽選所)向かいのワゴンで絶賛販売中です。

キャラメルやハニーといった甘~いポップコーンもキライじゃないけど
やっぱTDSのブラックペッパーが一番!と思ってる辛いもの好きな私としては
この甘くないNEWフレーバー、日本人に一番なじみがあるしょうゆ味に興味津々
早速おやつ&味見に…と購入してみました。

思ったよりしょうゆの味はしないけど、ほんのりと香るバターが食欲を刺激します
ブラペやカレーみたいに味にパンチはないので「物足りない」と感じる人もいるはず
しかし甘いのはちょっと…でもソルトはありがちだし…と思う人には良いかも
娘の反応は「からくないし、甘すぎないから美味しい」と上々上
二人でぺロッとレギュラーサイズ空にしてしまいました。
そうそう バケツや手に、においがうつりにくいのもグー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/540-52227253

| ホーム |
