ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05090411.P1000625.jpg

“ミニーのウィッシング・リング”見てきました

朝一でリドアイルに向かうも1回目の『ウィッシング・リング』はすでにラインカット。(開園わずか15分以内の出来事でした)
恐るべし!イベント初日を実感しました。
迷ったけど今日どうしても見たかったので即2回目に並び鑑賞してきました。
水色のドレス姿がとってもキュートなミニーちゃん
ハーバーから船でリドアイルに向かう姿が登場しただけで
「かわいい~」「ステキ~」の声多数。

05090411.P1000630.jpg

「願いをかなえる指輪」を伝説の海の水に投げ入れるセレモニー

05090421.P1000669.jpg

セレモニーから誕生した7人のそれぞれのテーマポートの女神たちとミニーちゃん

もちろんパークの仲間達も登場します。(ミッキーもね)
キッズエリアも用意されていたので(ミート&スマイル時と同じ場所)娘はサイドながら最前列で見ることができました
キャラも沢山遊びに来てくれて握手もしてもらいました。(ちょっと羨ましい…)
私はアブーと握手出来ました

あと何枚か写真UPしておきます。
興味があればぜひご覧になって下さい。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
05090411.P1000632.jpg


05090411.P1000633.jpg

水の精と舞うミニーちゃん

05090411.P1000641.jpg

ミート&スマイルっぽい?

05090421.P1000670.jpg

最後はやっぱコレ!

仲良くディズニーの仲間達と船でハーバーを一周して帰っていきました。

このような状態だったんですね(^^;、12倍ズームでなんとかフロート上部だけ鑑賞みたいなことしてました。

2005.09.05 15:58 URL | playmobil_special #JalddpaA [ 編集 ]

playmobil_specialさんへ

意地と根性で並んで見てきました。

もう少ししたらこの混雑も落ち着いてきて
ゆったりと鑑賞出来るといいのですが…

ミースマの豪華版って感じですかね。
ドナルドやグーフィーのようにミッキーもNEW衣装だと良かったなぁ~

2005.09.05 20:27 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちわ。
私も3日、4日と見てきました。
今年は3日も土曜日だったので、スニークでもリドに入るのは大変でした。
ひとっぴーさんも長丁場大変でしたね…初日はもっと大変だったみたいで。
でも近くで撮れてて画像が綺麗です!
ミースマの豪華版…確かにそんな感じですね~(苦笑)
ハロウィーンが始まったら落ち着くかな?
ちなみにドナやグーフィの衣装もNEWではないです~

2005.09.06 09:05 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ

予定表から3日にスニークがある事は予想出来る方が多くてしかも土曜日との事。
かなり混雑したみたいですね。

>近くで撮れてて画像が綺麗です!
ありがとうございます!
がんばって並んだ甲斐あって3列目ゲット。
指輪もおぼろげながら見る事できました。

>ハロウィーンが始まったら落ち着くかな?
落ち着いて欲しい~です。
なにせイベント期間が短いので見れる時みて起きたいです。

ドナの衣装NEWではないのですね。勉強不足です。失礼しました~

2005.09.06 11:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

おお~!!
私達の見えなかった部分がよくわかりました!
キッズエリアは良いですよね。
背低いので入れてください、と言いたいです(笑)

2005.09.06 23:00 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

valentine-kissさんへ
キッズエリアは良いですよ~
真横になってしまうのでビデオ撮りにはむかないけど。
必ずキャラが来てくれるので最前列だと
握手しまくりです。(娘がですが…)
私は背が高いけど「かがみますから入れて下さい」と言いたいです(笑)

2005.09.06 23:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/54-6dd85222

ドラマティックディズニーシー2005「ウィッシング・リング」
ホテルに泊まっていたので、3日、4日と今年も堪能してきました♪ リドアイルで一日2回行われる「ミニーのウィッシング・リング」 ミニーが願いの泉にリングを投げ入れるところから物語りは始まります。 すると…女神がいっぱい出てきて、「この指輪を投げたのはダレジ.

2005.09.06 08:58 | Disneyland is ゆあらんど!

9/4 4th Aniversary
正式に始まりましたね。恒例の配布物です。これがなければこの日は行かなかったでしょうね。混雑を避ける意味で。TDLがイベントのない期間ということもあり、ショップもレストランもワゴンも大混雑。もちろんショー会場も・・・。しかし、前日の予習が効いてか、割と的を

2005.09.06 22:58 | ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!

| ホーム |
