ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4869.jpg
桟橋付近で待ってたら振られちゃいました…後日、船着場でご対面。
最近はコチラがお気に入りなのかしら?
ダッフィーのその日、その時の気分次第って事なんでしょうね。

そんなこんなで賑わいをみせてるケープコッド一帯なんだけど…
ご存知の方多いと思いますが ダッフィーグリがとんでもないことになってます。

時間はもちろんだけど、最近はどちらに遊びにくるかも判らないので
のどかな漁村に変な緊張感が漂っております。(一部ですけど)
当のダッフィーは周囲のピリピリムードを知ってか知らぬかあくまでもマイペース
キャラコンさんの誘導でユルユルと登場
ひとたびケープコッドに顔出せば、グリ目当てのゲストさんがダッフィー目がけて大移動!
並べれば良い方 あっ~とゆうまのラインカットで涙目のゲストさん多数。

今なぜ?的なとんでもないダッフィーブームは未だ収まる気配無し。
 
パーク歩けば熊に当たる…じゃないけど
ダッフィーのぬいぐるみ持ちの方、多いこと多いこと…
ポーチやストラップも含めると目にしないエリアありません。

グッズも2~3日前にはてんこ盛りだった物が今日見たら売り切れ!なんて事も珍しくないです。
(グットタイムカフェのコスやぬいば、ぬいストラップや1万円ぬいなどなど…)
ペグス店内もダッフィー抱えてレジ待ちする人でどくろ巻いてるし~

この人気に便乗してダッフィーのGF・ダッフィーナちゃんとか
アメフロに住んでるお友達・ドッフィー、アラビア在住・ダフィアンなんて登場したらどうしよう…
過去に無理やりキャラ設定変更されたり
小さくなっちゃったりもしてるしから まったく無い!とは言い切れないんじゃないかな。

きゃははっ!アラビア在住ダフィアン最高!
それ、ダメよ、絶対関係者見て「よっしゃ!」ってヤル気満々になってると思う。
あーあ、ひとっぴーさん、自分で自分の首しめましたね(笑)。

私は2箇所のグリになってから行ってないんですが、どちらに出るか解らないなんて、
なんでそんなシステムにしたんでしょうね。
そりゃピリピリしますよね。

我が家もとうとうダッフィーがやってきました。
娘がトイレに行くとき、私に渡されるのですが、ダッフィー抱いて一人で立ってるのがめちゃくちゃ恥ずかしいです~。

2009.02.10 13:16 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

 はじめまして。

ダッフィー大好きのママりんです。

今や彼の人気は殺人的になっていますね。
ケープ周辺はいつも大混雑なんですか・・・
私は地方に住んでいるので、年に数回しか行けず、グッズも行った時には完売なんて事が多いです(T_T)

これ以上ダッフィーのお仲間増やしてほしくないですよぉ~。ますます混みそう、、、

2009.02.10 14:25 URL | ママりん #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
アラビア・ダフィアン うけました??
書いてて、アホだなぁ~でも
結構いけるかも…と考え始めてる私が居ます(笑)
ついでにチャンドゥとも仲良し設定はいかがかしら?
>ダッフィー抱いて立ってるのが恥ずかしいです~。
わかるわ~ 私もパークでよくやらされますから
ミスマッチなのわかってるけど開き直って抱っこしてます。

ママりんさんへ
こちらこそはじめまして~
足跡残していただけて うれしいです♪
アド街効果が未だ持続してるのでしょうかね?
ここ数ヶ月はありえない人気っぷりです
ダッフィーを持つ事
ポーチやぬいばを身に付ける事が流行のファッション感覚のようになってしまっていて
なんだかな~と思う次第で。
早く平和なまったりケープに戻って欲しいですよね。

2009.02.10 18:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/539-4c5a37cd

| ホーム |
