ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4673.jpg
「さぁ お撮りなさい~」と言わんばかりの静止ポーズ。
目の前にどど~んとこられると撮るしかないでしょ撮るしか(笑)
思わず連写しちゃいましたよがーん

IMG_4677.jpg
オーデションのシーンでは迫力あるタンゴを披露してくれます。
結果は…ご存知の通り残念だったけど、インパクトは一番でしたよ クララベルさんキラリ

そういえばドリカンの座席の配置 少し変わりませんでしたか?
(お気にの席が消えてた…)
あとキッズエリアは座席数減ったみたいですね。
私が見た限り(4回ほどですが)
キッズエリアが満席になる事はなく どちらかというとスカスカがーん
それに見やすい席とは言いがたいし。

私もこの場面、連写しちゃいました。
同じ写真が・・・・(笑
真っ赤な衣装がお似合いですよね♪

2009.02.09 20:04 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
おぉ~やはり同士が居ましたね~
これがミッキーやミニーだったら…
なんて考えたらクララベルさんに申し訳ないですよね(笑)

2009.02.10 10:13 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/538-372ff6b1

| ホーム |
