ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のTDLは配布日 
仕事がお休みだったのでシンデレラのピン、頂きにいきました。
キャンパスデーパスの影響か、周りは若い方ばかり
「平日なのになんでこんなに人居るの~」と驚いてる方も結構いました。

早速抽選に行くもハズレ シーに移動しようと思ったんですがなんだか面倒になり
ウェスタン方面へと向かい
ディズニーリゾート25周年企画・パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル
ファイナルのラッキーナゲットステージで行われている『It's Showtime』
こちらをちょこっと見てきました。

IMG_4902.jpg
お目当てはリスっ子さん達音符

IMG_4896.jpg
出演されるグループを未来のスター『金の卵』に例え、卵ならぬ金のドングリを採掘して登場。

IMG_4916.jpg
MCのお兄さんとおねえさんと共に会場を盛り上げるチップとデール
出番はショーとショーの合間の短い時間ですが、可愛らしい仕草に目は釘付けでしたハート
この日のショーは歌ありダンスあり、みなさんそれぞれ趣向を凝らしていて
最後まで楽しく見させていただきましたキラリ

私今日見て来ました。
とっても楽しかったです。
MCのお兄さん、カッガリービでした!
こんなところで会えるとは!
人気が出ないうちにまた見に行きたいけど
土曜はやってないんですよね。

2009.02.06 21:01 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
えぇ~っカッガリービ!!がMCだったんですか!
私の見た日は違ってたような…
もし気が付いてないだけならショックかも~
確かに「こんな所で…」ですよね(笑)
3月からは平日のみだだから
見るなら今のうち!ですよね。
まだリスさん目当ての方もそんなに多くないみたいだし。

2009.02.08 22:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/535-f0e334a1

| ホーム |
