ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4656.jpg
ぱっと見、 モーツァルト風の音楽家なドナルド 
その実態はダミ声でかんしゃく持ちのボーカルトレーナーだそうです。(公式キャラ紹介より
ショーでは「あれ?これだけ?なんで~???」と思うほど出番が少ないです
マーガレットさんとのデュエットシーンなんかもあればいいのに…と思いました。
ドナちゃん好きの娘もこれにはちょっぴり残念がっていました。

IMG_4658.jpg
かんしゃくをおこすと…びょ~~~ん!!
少しでもドナルドをよーく見たい方は上手側(右側)がお勧めです。

はじめましてなおなおさんのところから飛んできました、かな~☆です。
ドナちゃんホント出番少ないですよね。でもでも存在感はでっかいです。

ぜひぜひリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。

2009.02.11 22:08 URL | かな~☆ #dAwaBIBQ [ 編集 ]

かな~☆さんへ
おはようございます。
そして はじめまして!
足跡残していただけてうれしいです♪

イベント開始前、ドリカンではドナちゃん出番多いのでは?とのウワサがあったのになぁ
でも少ないながらも 個性的ないでたちはドナちゃんらしくて好きです。

あとリンクはもちろんOKです
自己満足な内容が多いブログですが
気軽にのぞきにきていただければ…と思います。
かな~☆さんのブログにも遊びにいかせて頂きます!
その時は宜しくおねがいすます♪

2009.02.12 08:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/533-ffe98cd9

| ホーム |
