ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4721.jp
ここまでキラキラゴールド衣装を着こなすミッキー さすがスーパースターです。
実はこの衣装のミッキーがドリカンの中で一番好きだったりします。
しつこいようだけどドリカングッズ何も出る予定ないのかしら…

***********************************

もしかしたら最初で最後かも…のTDHに宿泊してきました。(30~31日)
その日程はご承知の通り、雨や風に泣かされた日でもありました。

それでも
ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセット食べたし
ようやく自分用のドリームキー買ったし 
数年ぶりに雨パレ見れたし
シェフミでたらふく食べてキャラと沢山遊んだし
半分諦めてたキャッスルショー・ウィズイン鑑賞出来たし
ドローイングクラス・アドバンスコース体験出来たし 
一番の目的だったホテルライフもそれなりに楽しめたから良しでした。

↑で最初で最後かも…と書いたけど実は来年も宿泊したいなぁ~と密かに思ってます。
今度はぜひ連泊してみたい、もしくはもうワンランク上のカテゴリーの部屋もいいなぁ~
ホテルにはまる方の気持ちが少しだけ理解出来きました。
ミらコも今度は家族で泊まってみたいし、アンバも一度は…なんて思い始めてます。
レポの方も気が向いたらちょこちょこっと書きたいです。

ディズニーホテル、私も1回だけ泊まってみたいって言って泊まったのにどんどん希望がエスカレートして来てます。
私は次はランドホテルのコンシェに泊まりたいです。

ゴールドミッキー、かっこいいですよね。
↓のリズムの見て私もゴールドいいわなんて
思いました。

2009.02.02 22:50 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
やっぱりみなさんそうなんですね~
なんだかんだ言ってディズニーにどっぷりつかって行くのがコワイです(笑)
…と言いながら来年のホテル宿泊料金表すでに眺めてる自分がここに。

おちゃめなカワイイミッキーも好きだけど
↑とかリズム・ミッキーのようにカッコいいミッキーが一番好きです♪

2009.02.04 13:36 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/531-20f9f969

| ホーム |
