ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4722.jpg
扉の向こうに振り返りもせず消えてゆく二人…お芝居のワンシーンのようだ
ミニーをエスコートするジェントルマンなミッキーのピーンと伸びた右手がツボでしたキラリ

IMG_4697.jpg
こちらも新たにパートナー同士となり仲良く腕を組んで退場
ほほえましいシーンなんだけど
ふとよぎる事は『もしも』プルちゃんがマリーの腰に手をあててだったらと…脳内妄想中ドキドキ
じぇんとるまんなプルート見てみたい そんなプル好きさん他にもいらっしゃいますよね きっと。

話変わって11日のインレポなど(写真無し 箇条書き程度のもの)
**************************************

12時 TDLイン
抽選に向かうもワンマン案内中だったのでフラフラ~とショーベースへ
12:30のワンマン鑑賞。

ワンマン終了パークぶらりした後抽選へ 
微妙な位置だけど2回目当選 (なぜかレンズ持ってこないと当たる汗とか
周り見回すとそこそこ当たりでてたみたい、当選チケ手にしてる人多かったです。

トゥモテラでランチ 
ポップコーン&ナゲット&紅茶でおなか満たす。

ジュビかミニミニどっち?で15:40開始のミニミニ待ち&鑑賞
端でも最前列行きたかったけど無理だったので 久々センター2列目で鑑賞

ドリームス・ウィズイン鑑賞
目の前に大きい人いなくてホッ おかげでそこそこ見えたのでOK
世間の評判どうであれ 私達親子は結構ウィズイン好きですよ
抽選は3月に入るまでが勝負だと思ってるので
2月は勝手に抽選強化月間に指定しました(笑)
昨日はパーク空いていたのかな? 隣の席ぽっかり3席分空いてました。(もったいない)
当選したのに来なかったのか?席さばききれなかったのか?どっち。

プラザレストランでお茶

エンポで散々グッズ物色するも、今日はなにも買わずにアウトorz
今更ながら復刻版トートが欲しかったりして…

こんな感じの1日でドリカンはまた今度~になっちゃいました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/530-6e02ba54

| ホーム |
