ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05090417.P1000667.jpg

ドラマティック・ディズニーシー2005初日、そしてパーク開園4周年を迎えるTDS

朝久々に開園30分前に到着するも…既に人・人・人でごった返していました。
シーでゲート通るのに時間かかったのって昨年のクリスマスの時以来かも。
パークの飾りつけもドラマティック一色でした。
新しいイベントがいよいよ始まったんだな~としみじみ…
パーク内をゆっくり散策したいし、フォトスポットで写真も撮りたい。
グッズも買いたい、新しく始まったショーもみたい。
新イベントが始まると欲張りになるみたいです…私。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/53-7bc94707

| ホーム |
