ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームス・ウィズインより

IMG_4317.jpg
やっとミッキーに会えた~♪ By プルート
やっとミッキーに会えた…(登場してくれた)  By 私含めたショー鑑賞中の方々だったのでは(笑)
(ミッキー登場はショーもいよいよクライマックス!にさしかかる頃)

「ミッキー~ 会いたかった」と抱きつくプルートを優しくなでなでするミッキー
プルートの嬉しさとミッキーの優しさが伝わってくる大好きなシーンです。

この日はとても寒い一日だったけど心は温かくなった…
ショーを見終わった後 そう思えました。

************************************

明後日、いよいよTDLHに宿泊する訳なんですが
なんでかなぁ~ 金、土曜日と天気があまりよろしくないようで。
あまり…じゃなくて雨じゃん雨
まさか日程変える訳にもいかないから このまま決行なんだけど
当初考えてた私なりの旅のプランニングはほとんどパーです。
こうなったらパークにインせず、チェックインからアウトまでず~っとホテルに居ちゃおうかな。
ホテル慣れしていない一家なので、そんなんでホテルライフ楽しめるか不安もありますが
ここは気持ち切り替えてテンション上げて行きたいと思います。

明日、明後日雨ですね(T_T)
ガイトツアーせっかく取ったのに残念
ですね。

お部屋でまったりもたまにはいいかも
ですよ。
レポ楽しみにしてますね♪

2009.01.29 20:50 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
見事に狙いすましたように金・土曜日雨。
自分、晴れ女なんだけどな(笑)
パークには行かずホテル内で楽しむつもりです。
唯一の楽しみはシェフミかな~

2009.01.29 23:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/523-dbd0cb11

| ホーム |
