ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リズム・ファイナルの終了から三年半あまり… 久々にアメフロにショーが帰ってきました。
私を含め、ここでのショーを熱望してたディズニーファンは多かったはず
いやがおうにも『ドリーム・カンパニー』に対する期待は膨らんじゃうと思います。
ライトアップ効果が期待出来る2回目見てきました。(1回目は残念ながら雨で中止)
ミシカ始まる位に並んで自分的にはナイスなポジで見れました。

IMG_4548.jpg
おぉ~ ゴールドづくしのミッキー!
なんとミキミニは30分間のショー中、4回もお色直しします。
しかも全部新作のおニューなんだもん これだけでも見る価値アリ!(…と私は思ってます)
もちろんミキミニ以外のキャラやダンサーさんのコスも要チェックです。

IMG_4578.jpg
イメージ画からザッツ~みたいなのかな?と想像してたんだけど
過去アメフロで行われたどのショーとも違いました。
ミュージカル仕立てで歌やダンス それにセリフも多め
ちょっとだけ『コーラスライン』ぽいなぁ…と私は感じました。
ストーリーは大雑把に言っちゃうと 
ミッキー主宰・劇団ドリームカンパニーのオーディション参加したマーガレット(↑の女の子ね)の成長物語。
ハッピーエンドではなかったけど、見る人に余韻を残し想像力を掻き立てられるラストシーンは印象的でした。

IMG_4422.jpg
この日は初見でしかも殆どカメラのファインダー越しに見た為に細かいストーリーとか
追えなかったので、次回はじっくりと見てみたいです。
夕方~夜はこの時期寒いし写真撮るのは難しいけど、ライトアップされたステージは映えるね~やっぱり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/521-2a309c8f

| ホーム |
