FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

IMG_4392.jpg
頭の中 私、待つ~わ いつまでも待つわ♪がグルグル…
寒~い中 待ち続けました
雨は上がるも、いつ降ってもおかしくないどんより空模様。
いつ来るかもわからぬダッフィーを待つのは辛かったです。
もしかしたら…今日は来ないかも。
そんな考えも頭をよぎりました

でも…でも ちゃんと遊びに来てくれました~音符 ダッフィーちゃんハート

*************************************

そういえば グリ繋がりで…
TDSアラビアンコースト・キャラクターグリーティングなるものが
2月1日~3月16日までの期間限定で行われるそうです。
ロストグリに続く第2弾ってところでしょうか。
誰に会えるかはお楽しみ~だって
アラビア・ミキミニはもちろんだろうけどジャファー様来るかしら…

*************************************
ウワサ通り グリ待ちの人多かったです。
並んでる人もしかりダッフィーが通るであろう辺りには花道も出来てました。
ダッフィーが来なくてちょっとガックリしてるゲストの花道をプルートが…ミニーちゃんが数回通りましたがーん
グリ待ちの列はミッキーの銅像前まで伸びて
ダッフィーが来るかなり前なのにラインカットされました。
私もギリギリ?後ろから5組目だった
後から何人ものゲストさんが並ぼうとしましたが、キャストさんがお断りする様子を何度も見る事に。
並べたのはいいけど寒くて寒くて足が2~3度つるし、クリスマスやハロゥインまではいかないも
こんなに長い時間ダッフィー待ちしたの久々 ここまで来たら後には引けず頑張るしかない!
「も~う何でもいいから早く来て~」心の底で叫んでました。

ダッフィーの姿が桟橋に現れた瞬間 ホッとして涙出そうでした。
(疲れは吹き飛ばなかったけどがーん

IMG_4394.jpg
念願のご対面 が~ん 私の肘が…じゃま。
可愛い衣装が隠れちゃった~
でも うちの子なでなでしてもらえたし、ギュッしてもらって一緒に写真撮れたし
寒い中待った甲斐ありました。
もう少し暖かくなったら、またグリしにこようかなぁ花

IMG_4391.jpg
ダッフィー・カフェでホッと一息。
この日は寒さのせいか中のダッフィー席がなかなか空かなくて、仕方なくテラスでお茶しました。
(暖かい飲み物がすぐ冷めます…)
ホットココア、チョコタルト、オレンジムースと人気の3点をチョイス
でもちょっと失敗 全部食べたら甘すぎた… 飲み物コーヒーにすべきだった。

チョコタルトはウワサ通り少し固め フォーク刺さりませんでしたよ
手掴みでそのままがぶっといった方がいいかも~

可愛らしいスーベニア類は早速娘のおやつ用に使わせてもらってます。
(漬物皿にしようとしたら娘に抵抗された。)

寒い中、お疲れ様でした。
あえて良かったですね~。
確実じゃないのに、待ってるのはツライ。
そうそう、タルトは手づかみが基本(笑)。
思い切りポロポロしました。

2009.01.26 20:19 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
ベア時代はもっと気軽に会えたのになぁ
早く人気が落ち着いて欲しいものです。
あのタルト、やっぱりみなさん手づかみでした(笑)
フォークが刺さらないタルトって…ですよね。

2009.01.27 16:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/520-ed74158a

| ホーム |