ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4389.jpg
久々エントグリでミニーちゃんに会ってきました。ハート
イベント始まったとはいえ平日は空いてる~閑散期を実感。
一緒に撮ってもらった後もう一度並び、珍しくワンショお願いしちゃいました。
ドリームス・ウィズイン見た後だったので「ミニーちゃん縄跳び上手だね」と声掛けたら
ぴょんぴょん飛ぶマネしてくれて可愛かったわハート

***********************************

そうそうよく覗かせて頂くサイトさんで知ったんだけど
東京ディズニーリゾート オンラインフォトがスタート!ですって。

イベント毎に変わるオリジナルフレーム目当てで
わざわざ朝一にカメラセンターやフォトグラフィカに写真現像に出してたあなた
あまりの混雑&待ち時間の長さに並ぶのさえ躊躇 パークでの現像を諦めてたあなた
データの呼び込みに時間がかかって後ろの人に申し訳ない…と気を使ってたあなた
空いてるかな?とわざわざキス・デ・ガール・ファッションまで行くも意外に並んでてガックリしたあなた
(…て全部自分じゃん)

そんなあなた(私もね)に朗報じゃないですか。
もう↑の様なこまった事とはおさらばです!

家に居ながら現像に出せるからゆっくり写真やフレーム選べる所が良いですね。
早速溜まりに溜まったデータ 現像に出したいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/519-6a0241ca

| ホーム |
