ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4189.jpg
「道を開けて下さい~」またまた衣替えしたダッフィーのお通りです。
ホント衣装持ちな熊さんだこと…(笑)
でも可愛い~白セーラー この衣装販売しないのかな?出たら即買いだ~

19日のイベント初日には入店制限も出るほど大盛況だったアートン・ペグス・ヴィレッジストア
(店内に入るのにも1時間~2時間掛かったとか…)
お品切れ商品も出たなんて…ダッフィー人気凄すぎです。

二日目は至って平和 普通に店内に入ってウィンドショッピングを楽しむ事が出来ました。

IMG_4180.jpg
↑はマクダックス・デパートメントストア 
全商品揃っている訳ではありませんがコチラでもダッフィーグッズ購入可能です。
IMG_4181.jpg
数日前まではまったく無かったダッフィー 今は棚一杯に…
やっぱり一番人気商品なのか すごい勢いで売れてました。
レジに並んでいる人の8~9割がダッフィー購入者。

IMG_4182.jpg
新商品のスウィート・ダッフィー関連の品々。
ポスカにステッカー ストラップ3種類にドーナツみたいなのはプチタオル
それとコースターセット

IMG_4184.jpg
クッションにひざかけ
気になってたひざかけだけど
思ってたより小さめで裏はモコモコだけど好みの素材じゃなかった。
今日は購入見送り…

IMG_4185.jpg
ストラップ 
そんなにみんなで見つめないで…お家に連れて帰りたくなっちゃうじゃないの~

IMG_4186.jpg
ダーポーチも沢山ありました。
目が合ったコを衝動買いしちゃいました…(またやっちゃったがーん

場所を変えてペグスへ…

IMG_4191.jpg
ペアマグカップ 
色合いも茶とピンクで好みなんだけどカタチがハートなのがねぇ 
使い難いんです…私は。

IMG_4193.jpg
カフェの店員さんっぽいね 今度の衣装は。
うちは…パスかな 小物付いてるのあんまり好きじゃないし 
25日にでるグットタイム・カフェの方が好みなんで。
ちなみに衣装はマクダでは販売されてませんでした。

IMG_4194.jpg
ぬいぐるみバッジもマクダでは販売されてませんでしたね。
ぬいば位は買おうかな~と手が伸びるも我慢我慢…

IMG_4192.jpg
クッキーはおみやげに喜ばれそうな一品ですね。
食べるのがかわいそ~ なんてね
写真には写ってないけどチョコレートも有り。

IMG_4195.jpg
トレー(ペグスのみ販売)と鍋つかみ
こんな鍋つかみだったら料理楽しくなるかしら。
あとカフェエプロンとかもあったはず
2WEYトートは残念ながら初日で品切れで拝むことすら出来ませんでした。
茶系でダッフィーも2体収納可能らしいちょっと大きめのバックみたい
このまま完売なんて事は無いだろうけど…

今回はツボな商品多くて散財しちゃそうだから、ショップに近寄らないようにしないと。

私も先日行きましたが、店内もガラガラ~。
いたって平和でした。
何故に、そんなに初日にこだわるんでしょうね。
やっぱり、誰よりも先に手に入れたい!って気持ちかしら。
初日完売しちゃった商品が、早く再入荷されるといいですね。

2009.01.23 14:23 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
ホント平日は拍子抜けする位ガラガラ~~
>何故に、そんなに初日にこだわるんでしょうね。
そうなんですよね 別にその日しか販売しない訳じゃないのにね。
熱烈なファンの心理ってヤツですかね。
う~ん 理解しがたいです

2009.01.23 15:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/517-d0cc907b

| ホーム |
