ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームス・ウィズインより…

IMG_4302.jpg
「手を離すだワン!離さないとこうだぞ~」
魔法の鍵と姉弟を必死で守ろうと必死で抵抗するプルート
激しい(?)アクションシーンに激萌え。

IMG_4311.jpg
「ごめんだワン…ボクの力が及ばなくて…」
ヴィランズの手下・闇の者達に魔法の鍵を奪われて嘆くプルート&姉弟。
プルートの悲しげな遠吠え(?)に激萌え。

以上 プル好きなひとっぴーセレクトのお気に入りのシーンでした
その1って事は…2もあります(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/516-917cb1d2

| ホーム |
