ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(24日)は寒かったですね
予想外の舞浜の雨に振り回された方も多かったのでは…
それでも午後からは天気も回復したのでウィズイン、ドリカン、ダッフィーグリ&カフェでお茶と
希望してた事はなんとかこなす事出来ました。

今日はその反動(?)か雨に打たれたせいでしょうね、風邪気味で体調がイマイチです。
インレポはせっかくだから後日UPしたいな~と思ってます。

************************************

グランドフィナーレを飾る最後のミリオンスマイルキラリ

IMG_4175.jpg
↑TDL
上 イッツ・ア・スモールワールドバージョン
下 ジャングルクルーズ

IMG_4215.jpg
↑TDS
上 タワー・オブ・テラー
下 海底二万マイル

特に気に入ってるのがTDS・タワテラバージョン。
ミッキーやプルートの臨場感溢れる表情が良い♪

以前、好きなキャラとアトラクションにライド出来たら良いなぁ~
それもタワテラやインディ、スプラッシュマウンテンなどの記念写真撮れるモノ限定で
なんて思ってた事あるんですよね。

例えばタワテラ Aツアー・ミッキー Bツアー・ドナルド Cツアー・ミニーとか…
それもランダムで変わるからどのキャラとライド出来るかは乗り込んでからのお楽しみ♪
娘は「ドナちゃんのおしりは椅子に納まるかしら…」なんて心配したり。
私はもちろんミッキーと手繋ぎながらバンザイしてみたい~~
もちろん大口開けてようが、ムンクの叫びみたいな顔になってようがメモラビリアで写真買います(笑)

ありえない妄想だんですけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/515-5709e431

| ホーム |
