ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期間限定カフェ スウィート・ダッフィーも19日よりオープンしました。

IMG_4126.jpg

ちょっと食いしん坊風なダッフィーのデコレーションが可愛い。

この日は時間が無かったので、ちょっとのぞいて来ただけですが雰囲気だけでもどーぞ。
IMG_4197.jpg
窓にもリボンが。

IMG_4198.jpg
「いらっしゃいませ~」クックオフ入り口にもダッフィーが…
どうせならこの衣装のダッフィーが店内で、ご挨拶なんかしてくれたら良かったのにな。

IMG_4127.jpg
外から見るとこんな感じ。

IMG_4196.jpg
テーブルや椅子もこんなに可愛くなっちゃって~ 早くココでお茶したいです。

IMG_4209.jpg
一角がダッフィーコーナーになってます。

IMG_4212.jpg
スウィート・ダッフィーの商品やメニューが展示してあります。

IMG_4210.jpg
ふと見上げると 天井にも可愛いデコレーション。
店内は窓側付近の一部の席がダッフィー仕様になっていて あとはノーマル仕様。
まだまだ寒い日が続くので、暖の取れるここのお席は人気?

土日辺りはダッフィーを連れたゲストさんで賑わうんでしょうねきっと。
うちの子も一度は連れてこなくちゃね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/514-48808f57

| ホーム |
