ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から始まったファイナルイベント気になりつつも
明日(イン予定)に備えて家の用事済ませなくっちゃ。

IMG_4108.jpg
↑ご存知 ミシカのドナルド。

娘がパイロの大きな音が苦手で最近ご無沙汰なミシカ
ファイナルイベントが始まっちゃうと、ますます足が遠のいちゃうだろうし
丁度ハーバー周辺も沢山空いていたので鑑賞することに。

そうだ!ドナルドを見よう!折角ならミシカのドナルドを。
その時気付きました。
なぜかドナポジでミシカを見た事が一度もない事に
(たぶんオールスタンディングってところが避けてた理由の一つかもしれない)
なのでこの日はミシカ見るっていうよりドナルド鑑賞会でした。

IMG_4113.jpg
こ…こんなに近くに来るのねドナちゃんが~~
ちょ~っと手を伸ばせば絶対に届くよ これは。
いつもバージ上の遠くにいる所しか見た事なかったので
親子で食い入るようにドナちゃん見つめてたと思う(笑)

IMG_4112.jpg
話変わるんだけど…
娘が友達との会話で「どのディズニーキャラが好き?」と聞かれ
もちろん「ドナルド」と答えたら周りから「え~っ」と言われちゃったらしい。
ちなみに友達の多くは「スティッチ」だったそうで…
「ドナちゃん好きって変なの?」と娘がちょっぴり気にしてしまって
そういえば私もプル好き!って言った時、ママ友に寒い反応されたっけ
(いいもん 気にしてないし…)

友達の「え~っ」の意味は判らないけどドナ好きを恥じる事なんて全然ないよ
学校には居なくても舞浜にはドナちゃん大好きなお友達、沢山いるんだから。
…こんな慰め方しか出来ませんでした。
でも…翌日はケロッとしてミシカ・ドナに心ときめかしてる娘
ミシカ鑑賞後「おねえさんになったらドナヲタになる」だって 
う~ん 意味わかってるのかなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/510-23b6f888

| ホーム |
