ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「お嬢様方、心行くまでご堪能召しませ…」

このCMの台詞が印象的な『ドラマチック・ディズニーシー2005』
明日いよいよ初日ですね。(3日スニークがあったようですが…)
家族でインパ予定です~ お天気がちょっと心配だけど無事ショー見れるといいな。
グッズやワゴンフードにも欲しいものあるのでショッピングも楽しみたいです。
家族みんなで 心行くまで堪能してきます!!

今日のスニークの拙い画像を「お父さん」ブログにアップしました。
明日は混みますね。

2005.09.03 21:47 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

お写真拝見しました~
ミッキーの衣装が…ちょっと拍子抜けかな(笑)
混雑必須の日曜日 子供とパパ引き連れて頑張ってきます。
(無事見れるかな~)

2005.09.03 22:14 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

わたしのブログにも書きましたが、子供連れで
一日中インパだったら、(&あまりに混んでいたら)
ウィッシュ16:30の回を公演中に18:30の列に並ぶという方法もあります。
今日は、パーク前に先頭を並ばせて、列を切って間を空けて
後ろはアメフロから赤い橋を通ってケープ・コッド方向に
待ち列を流していました。
ご参考に。

2005.09.03 23:24 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。

ケープ~の方に列流れるのですね…
『ウィッシュ』は子供向きではなさそうなので
様子見つつ…夕方かライトアップが綺麗な夜の回狙おうと思います。

2005.09.03 23:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/51-a0dbbe4d

| ホーム |
