ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は成人式だというのに正月ネタですいません。

新年を迎えたばかりの1日未明(3時頃だったと思う) ちょっくら一人TDSへ遠征 
カウントポスカ買う&真夜中のハーバー見るためにです。

IMG_3846.jpg

リゾートライン素直に使えばいいものの、なぜか徒歩で向かう事に…
無謀でした…あまりの寒さに途中でダウン。
アンバ泊でもないのに申し訳ないとは思いつつリゾートクルーザーのお世話になってしまいました。
↑ちゃんと『HAPPY NEW YEAR』の文字が… 思わずパチリ

クルーザー利用した方ならご存知だと思いますが
ミッキーの声で「さぁ出発するよ」「到着だよ」とかアナウンスされます。
その声になんとこの時はエコーが!
お正月特別バージョンの様な事を運転手さんが言ってました(毎年?それとも時々あるのかな?)
ちょっとした事だったけど初めて聞くバージョンだったので嬉しかったです♪

banner_11.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/502-04aaa275

| ホーム |
