ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3821.jpg

2回目の停止 斜めに一番のお目当てチップとデールのフロートが!

IMG_3818.jpg

ハロパレでおなじみのダンサーさんも目の前に!
ハイタッチ沢山してもらえて凄く嬉しかったです♪
IMG_3824.jpg

残念ながらチップは旗振り兄さんとアウト側
デールとクラリスはイン側ずーっと向いていてくれました。
フロート上にいるキャラが多いとイン、アウト側に関わらず
誰かしら(キャラ)が向いててくれるのが嬉しいですよね。

リスさん達の衣装はDポップの物かな(記憶が曖昧…)
テーブルのタコス以来ひとっぴー親子の間ではリスさん株上がってるので
斜め上でAll for oneが流れる中ポンポン振るデールの可愛さに興奮しっぱなしでした~

是非一緒にカウントダウンを…と思ってたんだけど
ガ~ンがーん チーデーフロートは無情にも私の前を通り過ぎて行きました…
あぁ…散々確認したのになぁ~ 「そういえばアノ辺りですよ」と言ってたキャストさんもいたっけ。
狙った通りにいかないのもまたパレードの場所取りの醍醐味なんでしょうね。
でも斜め前には見えるので良し!としますか。

IMG_3829.jpg

そして一緒に年越しするであろうキャラが居る右斜め方向のフロートに目を向けると
そこにはマレフィセントが…

その5に続く(まだ続くの???スイマセン…次で終了予定です)

カウントレポ、1から読ませていただきました。
うーん、やっぱり情熱と根性と家族の協力が不可欠ですね~。
でも、無事最前列がとれて良かった!頑張った甲斐がありましたね。
・・・で、年越しはマレ様と!?厄除けになりそう(笑)
ラストのレポも楽しみにしてます。

2009.01.08 11:53 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
これだけの情熱&根性があればもっと他の事に生かせばいいのに…
自分の事ながら思ったりもします。

>厄除けになりそう(笑)
なるほど~ じゃあ今年は良い事いっぱいあるかな?

2009.01.09 19:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/500-29481d52

| ホーム |
