ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントレポ もう少し続きます。お付き合いいただければ幸いです。

IMG_3816.jpg

1回目の停止時 目の前に来たのは、スティッチファミリーのサンプル!
低めのフロートだから本当に近い~ 手が届きそう♪(大げさかな)

こんなに近くに居るんだから写真をど~しても撮りたくなって苦肉の策。
本日購入したダルマバケツにビデオ突っ込んで三脚代りにし固定 
それがなかなか良い感じでして、意外な所でポップコーンバケツ役立ちました(笑)
さぁ今のうちに…とパシャパシャ!
IMG_3813.jpg

娘&パパがポンポン振って猛アピール。
めちゃめちゃ反応してくれるサンプル 
それによく見ると…なかなか可愛いかもキラリ
好きになっちゃいそうハート

IMG_3817.jpg

ちょっと後方にはプリークリー、試作品627号、ジャンバ博士
HSMの曲に乗って踊る踊る♪(曲名知りたいなぁ~)

スティッチファミリーのフローとは低いから前の方が良いですよ~
と教えてくれたキャストさんに感謝音符
おかげでキャラちゃん よ~く見えました。

その4に続く…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/499-2b7b8960

| ホーム |
