ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月期間(1日~)のみに登場するリボンを付けたダッフィー。
一昨年はラインカットで並べず他の人のグリを眺めるのみ
昨年もタイミングが悪く会えずじまい…
今年は絶対に会うぞ!と聖地ケープコッドに乗り込みました。
ほどなくお目当てのコ登場!
キャストさんの「写真希望の方はこちらにお並び下さい」の案内
そしてほどなくラインカット 相変わらず早い…

IMG_3969.jpg

念願だったリボン・ダッフィーちゃんに会いました♪
相変わらずのユルユルぶり 癒されるわ~
まずは「あけましておめでとう」と新年の挨拶
会いたかった事を伝えるとギュッとハグハグ…
思わずぽわ~んハート
娘が持ってたプルちゃんもなでなで沢山してくれた優しいダッフィーでした。

大満足後、暇つぶしにおばさんの店をのぞいて見ると…
ダッフィーが居ない!
一番人気の3800円タイプのはもちろんぬいば、ストラップも無い。
1万円のコも無いなんてびっくり!
あるのは5万だか10万円だっけ?の凄く大きいコのみ
衣装は売ってるんだけどなぁ 肝心の本体が。
凄い…かつてないダッフィーフィーバー

クリスマスの時もダッフィー購入する人が押し寄せて入店制限してたもんなぁ~ 
ダッフィー目当てきたのに購入出来ず残念そうにお店を去る人が多くてかわいそうでした。
(小さいお子さんなんて泣いてる子いたし…)
キャストさんに聞いたらダッフィー入荷は1月中旬予定との事
早く棚がダッフィーでいっぱいになるといいですね。

ランドでのカウント、楽しまれたようですね。
待ち時間は大変だったと思いますが、
最前列でパレードが見られたなんてステキです!!

ダッフィーちゃんの人気、すごいですよね。
テレビ効果もあるのでしょうか?
クリスマスから、ダッフィーを抱えて歩く方が
いつも以上に増えた気がします。
お正月のリボンダッフィーちゃん♪かわいい~!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

2009.01.06 19:19 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
気が早いけど来年も行きたいね~なんて話しが家族で出ております(笑)
待つのは大変だけど
外で堂々と寝れるなんてなかなか出来る事じゃないよと
違った意味で楽しんで待ちました。

>テレビ効果もあるのでしょうか?
たぶんアド街効果でしょうね。
「抱っこしていきますか」「はい♪」だもんね。
リボンちゃんは2年越しで会えたから本当にグリ出来て嬉しかったです。
こちらこそいつも読み逃げばかりですが
今年も宜しくお願い致します。

2009.01.06 22:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/496-2ffe40eb

| ホーム |
