ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のレポが無駄に長すぎたので今回は短めに(笑)

この日に限っては前座扱いされちゃうエレパレだけど
大好きなドナルドやプルートに沢山手振ってもらえて気分はカウパレに向けて最高潮!

右手にはビデオ、左手にはミッキーポンポンを持ってパレードの準備は万端
真っ暗だったパレードルートが一瞬してライトでてらされカウントダウンパレード開始です。

IMG_3844.jpg

今回のテーマ・HSMのナンバー『We’re All in This Together』でスタート
*続き…にはパレの写真ちょこっとしかありませんので…
IMG_3802.jpg

↑ご覧の通りルート上が明るくて見やすい~
それに最前列の醍醐味 とにかく近い!
チア姿のダンサーさんが良く見える 顔の表情もバッチリ!

先頭はカウントロゴフロートにのったミッキー!
ほ…本当に先頭できた~~ が正直な感想(笑)

IMG_3804.jpg

ヒップホップ系のミッキー やっぱカッコいいね~スーパースターは
やはりミッキーが登場すると周囲のみなさんのテンションも上がりますね。
続いてデイジー この衣装どこかで見た覚えが…思い出せず。
(改めて見て 酷いブレブレ…これが限界でした)

IMG_3809.jpg

ジュビのミニーフロートには白雪姫。 イメージ的にぴったりじゃない?
そしてドナルド 目線はいただけなかったけど 近くで見れて満足!

ここでさすがにビデオ&カメラの二刀流は無理と判断(当たり前か…)
カメラは諦めました。

登場順は以下参照で…
一応ビデオで確認してるけどあやふやな部分も。

ミッキー

デイジー

白雪姫、ブルーフェアリー(ジュビ・ミニーフロート)

クルエラ

シンデレラ他プリンセス&プリンス軍団(ジュビフロート)

ドナルド

ミーコ ポカホンタス、ブレア・ラビットと仲間たち、プーさんファミリ(ジュビフロート)

ホセパンと向こう側にジミニー、じいさんらしき?

シンバ、オラウータンか熊(ジュビフロート)

*******************************

ヒューイ、デューイ、ルーイ

ピーターパン(ジュビフロート)

キング・ルイ、モンキー

スティッチ リロ

ビアンカ、バーナード 

フック船長、スミー

プルート

ジーニー、ジャファー

マックス

ピノキオ、ダンボ、3匹の子豚(ジュビフロート)

フロロー判事、ハデス

サリー、マイク

*******************************

7人の小人

グーフィー

バズ、ウッディ、ジェシー、リトルグリーンメン

スパーキー、試作品625号

試作品627号、サンプル、プリークリー、ジャンバ

チップ&デール、クラリス

マレフィセント

ウィッチ

マリー、バグズライフの蟻さん

メリーポピンズ、ペンギン、クララベル、ティンク、アリス、ディーダム(ジュビフロート)

再び登場のミッキーとミニー(二人共25周年コス)

フロートはミッキーが乗っかってたトレーラー型?これが基本でプラスジュビフロート。
あとヴィランズ達はハロウィンのフロートで登場
これは記憶に新しいモノだしバンザイ大好きだった娘は大喜びでした。
パレインの曲はWe're All in This TogetherとWhat time is it(ジュビ・ショーモードの曲ね)
HSMでも有名なお馴染みのナンバーですよね
私はもちろん娘、パパでも知ってる曲だったからより一層パレード楽しめました。
ショーモードではall for one(唯一確信がもてる曲)やbop to the top(多分…)使われてました。

これまた長くなったのでその3に続く












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/495-01e22bac

| ホーム |
