ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3895a.jpg

お正月のグリーティング 着物姿で登場のクララベル・カウ。
赤の着物がとってもキュートに感じてしまうのは私だけ?

IMG_3894.jpg

ミッキーの横はミニーの指定席だけど 今回は私よ~
バンドさん先頭にミキミニ、クララ以外のキャラは徒歩での登場。
パレードルートでのゲストとのからみも「お手を拝借~」も無し
年の初めの~♪の曲にのって淡々と通りすぎるだけのものでした。
やっぱ周囲の方々の「これだけ??」の声多かったわ
正月グリ数年ぶりのパパも拍子抜けした顔してて感想は無しだそうで(笑)

この日は2回見たんだけどミニーはイン側オンリーで全然見えなかった。
しかもアンバサダーさんも登場する初回 シャッター切るもなぜかピントが合わないくて焦りまくる
故障?まさか… 単なる設定ミスで全然写真撮れんかった。(なぜかMFになってた(涙))
2時間近くベンチで待ったのに~ ショック。

IMG_3900.jpg

プルは縄背負った土佐犬スタイル。
獅子舞スタイル見たかったんだけどな…
ドナデジ、グーの衣装は昨年と同じかな?

IMG_3901.jpg

新年のご挨拶をするデイジー 可愛い♪

ジュビ待ちと重なる2回目、パレードルートは大混雑
急遽見る気になったもんだからまともに見れそうな場所残ってなくて慌てちゃいました。
なんとか私的穴場の立ち見に滑り込んでギリギリセーフ鑑賞出来ました。

「これだけ?」と文句言いながらも2回もみちゃてるもんなぁ~
以前の用にフロート使ったグリーティングはもうやらないのかしらね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/492-815c1db0

| ホーム |
