ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3442.jpg

去り行くネズミ年を惜しむ意味でビアンカ&バーナードを…

パソコンからの今年最後の更新となります。

昨日、今日と両パークは大変混雑していたようですね。
この暮れの慌しい時期とはいえ
世の中冬休みの真っ最中、しかも晴天とくれば混むのも当然か。
私の知り合いファミリーもワザワザ大晦日に狙ってインしてたなぁ
空いてるしエレパレやブラヴィの開始時間が早いのも小さい子供が居る場合助かるらしいです
明日はどうなんでしょうね 混雑具合は。

明日か…カウントなんだけど…私が風邪気味。
今日慌てて病院行って薬はもらって来たんだけどイマイチな状態
なんでこんな時期に風邪引くかな~~最悪だ。
とりあえず明日に備えてもう寝ます・・・。元気な状態で新年迎えられればいいんだけど。

ちょいと早いけど・・・

紅白見てコタツの中で新年迎える方
           
同じくパークで新年迎える方
           
お布団の中でいい夢みなががら新年迎える方
           
ジャニーズカウントダウンで新年迎える方
           
田舎に帰ってじじ&ばばと新年迎える方
           
あ~っもうきりがないからこの辺で…
              
 皆様良いお年を~♪

風邪はよくなりましたか?
寒さで悪化しないといいですね。
また来年もよろしくお願いします。

2008.12.31 21:31 URL | kayo #- [ 編集 ]

ブログ復活の2008年、いかがでしたか。
風邪が心配ですが、無理なさらず、2009年がよい年となりますよう。
来年もよろしくお願いします。

2008.12.31 22:13 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

kayoさんへ
無理がたたって今もちょっと風邪気味状態。
でも至って元気!
それがまたイケナイのかなぁ~
ついつい家でゆっくり静養より遊び優先にしちゃうんでしょうね。
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

ゆめとまさんへ
お忙しい中 書き込みありがとうございます。
今年こそはちゃんと1年間通して更新出来たらなぁ~と思っています。
もちろん出来る範囲ですけどね(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

2009.01.04 02:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/489-5b0c1f1f

| ホーム |
