ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3660.jpg

本日、わたくし仕事納めでした。 うぉ~やり終えたよ。

お日様ポカポカで昼食眠気が襲ってくるんですけど… 
いや!ここでまったりしてはイケナイ!溜まった家事をこなさないと正月迎えられないぞ。
美容院にも行きたかったけど年内は無理かな~ボサボサ頭で新年迎える事になりそうです。

おっと!その前に…TDL・カウントダウンが待ってるじゃないの!
そろそろ荷物チェックしないとね
カウントダウンに消極的なパパも渋々ながらもリュックに荷物入れてました。

幸い天気予報では当日晴れで雨の心配なさそうでホッ…
ただ年末から年始にかけて相当寒さがキツイらしいんだって う~ブルブル。

そういえば昨年のこの日はずぶ濡れになりながらプレビュー見た記憶が。
今日なんてプレビュー日和なんだけどなぁ~(でも無いんですよね 今年は)
出来れば予習してから本番に参加したかったです。

IMG_3661.jpg

まぁ、クラリス素敵!
ジョリーの衣装って他のキャラがカジュアルな雰囲気なのに、クラリス一人妙に迫力ありましたよね。
私はジュリアナを思い出してたんだけど(爆)。
仕事納めお疲れ様でした。
カウント、風邪ひかないように。。。では、良いお年を(^^)。

2008.12.29 21:07 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
ジュリアナ…(爆)確かにボディコン!
色っぽいクラリスには似合ってますよね。
あと、もしかして若かりし頃通われてましたか??(笑)
うみりくママさんの時代だとクラブかな。
>良いお年を(^^)。
お互いにいい年になりますように♪

2008.12.30 20:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/488-853af650

| ホーム |
