ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3614.jpg

「さぁ 行くぜぃ!来年のファイナル ボクが主役だワン」

TDL25周年 最後を締めくくるイベント『ドリーム・ゴーズ・オン』

TDLでは『ドリーム・ウィンズ』
TDSでは『ミッキーのドリームカンパニー』
両ショーともプルが主役(?)では無いだろうけど…重要な(?)役回りで出るっぽいので
プル好きとしては嬉しい限りで。(期待ハズレの可能性も秘めてますけどね)

一番嬉しかったのはアメフロでのショー復活!
あのリズム以来ですよね~ ここでショー行われるのは。
タワテラが有るからここでのショーはもう行われないのでは…ともウワサされてけど
ウワサは噂でしかなかった!

ステージ設置の作業も行われてるようですしホント楽しみ♪
それにココはアノ抽選制度ないみたいだから頑張れば確実に見れるしね。
イメージ的にはザッツ~みたいな感じ想像してるんだけどなぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/487-1fb1bea1

| ホーム |
