ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3483.jpg

ウワサのモンスターズインク・マイクとサリーグリに遭遇。
この日はすでにラインカットされてたので端の方からパチリと

娘がど~してもグリしたい!と言うのでグリ待ちするも空振り(なんの考えもなく無茶でした)
アトラクションがオープンしたらこの場所でのグリはないだろうから
確実な今しておかないと!と
後日再度チャレンジ 今度はちゃんと考えて待ちました。
すると…待つこと5分 きゃ~っ 来た来た!マイク&サリーが!

IMG_3575.jpg

おぉ マイクだ! う~ん…キモかわいい?
握手とかハグ出来るのかな???
グリはフリーじゃなくて整列タイプで列はあっ!という間にラインカットでした
おそらくマイク&サリーが出てきた時に、そに場に居ないと並ぶのは無理だったようです。
(この日、私がグリした時は…なので参考程度にして下さいね)
今回は読みが当たって前方に並んでたので、ほどなく念願のグリすることが出来ました♪

IMG_3577.jpg

サリーは見たまんまデカイ!近くで見ると迫力ありますね~
娘はハグされてうっとり…フワフワが気持ちよかったらしい(笑)

私も隣にいたマイクに恐る恐る手を差し伸べてみると…
ちゃんと握手してくれました~(ただしぎゅっと握り返すのは無理みたい)
ハグしようとしたけど、どうやって抱きついていいのやら(笑)
そっと触れてみると想像通り体は硬かったです。

舞い上がってたのと緊張してたせいであんまり話出来なかったけど
来年の主役になろうであろう二人とグリすることが出来て嬉しかったです♪

マイクとハグ・・・・確かにどこをどう抱きしめれば良いのか(笑

私も先日、生で見てきました!
マイクはキモカワですね。
足が・・・・・^^;

2008.12.26 21:04 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
>足が・・・・・^^;
私はどちらかというと手が・・・・・^^;です。
どんな風に会話切り出していいのかわからず
「かわいい~」なんて声かけてしまいました。(心にも無い事を)

2008.12.26 22:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/484-60223cee

| ホーム |
