ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ロック・アラウンド・ザ・マウス

05041517rock.jpg

4月15日からのロングラン公演。
期間が長かったせいか抽選もぼちぼち当り何回か中央鑑賞エリアで見ることが出来ました。
キャラ総出演の賑やかなショーでしたね。
ミニーちゃんの意外な一面(?)を見れたり
ガストン&クルエラの有りえない組み合わせあり
新たな魅力全快でパレードルートの人気者だったビック・バット・ウルフの登場で楽しいショーでした。
ただ座席によっては非常に見難かったのが残念でした。
ゲストの方もカチューシャ外さない、子供だと見えないからと行って椅子の上に立つ、
酷い時は立ち上がって通路沿いに出て前方まで出て行く親子も有りで
終始落ち着いて鑑賞出来た記憶がありません…。

水撒きバージョンになってからはパレードルートで見る方が多かったです(そこそこ楽しめたしね)

・レッツ・ロック

05080815a1.jpg

始まった最初の頃は「座って見れる日が来るのだろうか…」位に座席の確保が大変でした。
生バンドの演奏や歌はやはり迫力があり、親子共々気に入っていたショーです。
イベント後半になるとスティッチのアドリブも冴えて可愛さ全開でした。
ダンスも憶え易いものだったので、娘と楽しんで参加出来ました~
(やっぱ参加型って好きです)
ただやっぱり座席の確保の仕方にはいろいろ問題も有りのような…
今回は期間が長かったので見る機会に何回か恵まれましたが
ハロウィーンのように短い期間に開催されるモノに関しては壮絶な座席確保がありそうで心配です。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

せっかくだからいい気分でショーを味わいたいですよね。
みんな楽しみたい気分は同じなんですし。
特に8月後半は混雑もあって、イラっとする事が頻繁にありました。
これから気温が下がるにつれて、ますます・・・こんなパークが続くのでしょうね。
閑散期がちょっと恋しくなります(^^;

2005.09.01 22:28 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

↑同じく閑散期が恋しいです。
TDR独特のルールを押し付けるつもりはありませんが(知らない方も大勢いると思うし)でも最低限のマナーは守って欲しいものです。
ただでさえ暑くてイライラしてる時期だったので余計そう感じました。

2005.09.01 23:46 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/48-79a085e3

TDL春夏イベント総括~アメリカ色の夏~
イベント終了までいよいよあと1日・・・ということで、昨日に引続き、TDLの総括です。◆ロック・アラウンド・ザ・マウス(キャッスルショー)◆レッツ・ロック◆ブレイジング・リズム◆その他(クールサービスなど)◆ロック・アラウンド・ザ・マウス(キャッスルショー)い

2005.09.01 22:22 | ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!

| ホーム |
