ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2028.jpg

もう…自分のダメっぷりが… 

夜更かしした為 朝起きれませんでした。

急いでるにも関わらず 朝ドラ見てしまった。

家出る前に手袋探したせいで、電車一本乗り遅れた。

…でもって両パークに入れない事態に(W制限)…。

続きは単なる『たわごと』です。
ランド制限は予想通りだったけどシーもだなんて~ 舞浜駅にて知りボー然。
「クリスマスイベント楽しむぞ!ラストスパートだGO!」なんて勇んで家出たのに~
しかも両パーク締め出されたの今年2回目 全然教訓生かされてないじゃん。

一瞬家に帰ろうかとも思ったけど「シーは2時頃解除なるんじゃないの」
根拠の無い自信で勝手に予想し、このまま解除待つことに…

ピアリのDストアでウィンドショッピング → リゾートラインでグルグルグルグル 
→ シーのチケットブース眺めながらベンチでランチ → 再びリゾートラインでグルグル
→ たまたシーで制限解除待ちながらDS&まったり → やっとや~っとシーにイン
(結局アナウンス通り4時解除でした)

本当はランドにも抽選しに行きたかったけど娘が「絶対ヤダ」と拒否するので断念
ハズレ続きで抽選するのがイヤらしい…
でもチャレンジしない事には長く暗いトンネルからは脱出できないぞ~

お目当てのアリエルグリに行く元気も
リトルをキッズエリアで見る元気も
BBB見る元気も
オーバー見る元気も無くなり
ブラヴィ&キャンリフコースに変更
ついでにクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ鑑賞

リドに座りっぱなしだったのに、もしくはだったから?酷く疲れた。 以上!な一日でした。

追記…
で…今朝も起きれずポケモンサンデー録画し忘れ娘に怒られた。
ダメダメな母でスイマセン…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/476-523f547f

| ホーム |
