ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3029.jpg

今年新たに始まったミセスサンタ&マリーグリ。
この日(某土曜日)は1時間待って会って来ました♪
サンタ&ダッフィーグリの激戦に比べたらまったりとしています。(平均1時間~1時間半待ち)
フォトロケもお菓子をモチーフにしたデコレーションで可愛いらしですよね

以前マリーちゃんを『化け猫っぽい』とか
ミセスサンタさんを『ミニスカサンタガールじゃなくて残念』なんて暴言吐いた事 謝ります。

グリしてわかりました…
ミセスサンタさん 上品でとっても優しかった~あとお肌ツルツルでステキな方
お菓子作りが得意らしく、時々「オーブンのクッキーの焼け具合を見に行ってきま~す」とキャストさんが案内してました。

マリーちゃん フワフワした白い手が触れた瞬間 思わず可愛い~~を連発
娘にもとっても優しくしてくれて「マリーファンになりそう…」と言わせるほど(笑)
ほんわかとした気持ちになれるステキなクリスマスグリでした♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/475-f92fc22e

| ホーム |
