ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと気が付けばクリスマスまで2週間、言い方を変えればクリスマスイベントも残す所あと2週間。
さぁ~てそろそろやり残した事エンジン全開でこなさなきゃ!

IMG_3366.jpg

この冬一番ホットなスポットじゃないかしら・・・

IMG_3363.jpg

今まで躊躇していたサンタさん&ダッフィーさんグリ 行って参りました。
平日でも2時間待ちなんて事も珍しくない。
なんて聞いてはいたけど、これはあながち嘘じゃ無い事判りました。

私が行ったのは日曜日だけど11時ちょいすぎに並ぼうとしたら前半の回ラインカット!!
なんとか間に合うと思ったんだけどなぁ~ 甘かったらしい
ダッフィー&サンタさん人気は本物です(笑)

IMG_3352.jpg

潤んだつぶらな瞳で見つめられてみんなメロメロになっちゃうんでしょうね(笑)

これが一番の目的で我が家のダッフィーも連れてきたからど~しても今日グリしたい。
ケープコット周辺で休憩とりつつ午後の回並ぶタイミングうかがってました。

12時過ぎにのぞいたら3組程並んでいたので私達親子も並ぶことに…
「え~っもう並ぶの?早すぎない?」「3時間待ち??」と驚かれるだろうけど
これも私なりの作戦なんです。

だって今並べば午後の回(3時開始)始まるまでは座って待てるし、すぐ順番回ってくるから
立ってる時間が少ないんですよ。
よくグリ行かれる方、こちらのグリ体験した方なら承知済みだと思いますが
どんなに混んでいても待っている時は立って待つんですよね。
パパがいた頃は交代に並ぶなんて事出来たんですが親子のみとなった今それは不可
いくら待ち慣れしてるとはいえ3時間近く立ちっぱなしはさすがにキツイ
作戦なんていうと大げさなんだけど同じ待つならちょっとでも楽して待ちたいもんね。

並ばれてる方見るとやはりダッフィー持ち多い!(笑)
8割近くの人がぬいぐるみ、もしくはポーチやぬいば等持参しておりました。
「今日ダッフィー買いました」的なワンデーさんが多いのもちょっと驚き(私だけかもしれないけど)
みなさん自分だけの子を大事そうに抱えながら長時間、頑張って待っていました。

IMG_3365.jpg

念願のサンタさん&ダッフィーグリ♪
ダッフィーはもちろん可愛くてモフモフしてて緑のクリスマスコートとっても似合ってました。
今年のコスはあまり好みじゃなかったので購入しなかったんだけど
実際に着てる所見たら買えば良かったかな?と思っちゃいました。
そしてサンタさんもジェントルマンでとてもステキな方でしたよ
「メリークリスマス」と声掛けていただきドキドキ。
短い時間だったけどハグハグ沢山してもらい大満足のグリでした。
また機会があれば…なんて思うもあの待ち時間がねぇ~

立って待つのきついですよね~。
私もラクして待ちたい方なので、ひとっぴーさんの作戦は大賛成です。

ほんとみんな大事そうに抱っこしてますよね。
私もなんですけど・・・(^^;
やっぱりわが子はかわいいですよね☆

ブログリストに早速入れさせてもらいました。
ありがとうございます。

2008.12.11 20:26 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
>立って待つのきついですよね~。
でも皆さん3時間待ちにびっくりしながらも
ちゃんと立って待たれてるんですよね
それだけダッフィー&サンタさんとグリしたい!って事 ダッフィー人気を再確認です。
そういえばkayoさんダッフィーデビューしたんですよね♪
やっぱわが子は特別のかわいさがありますよね~
私もこだわりぬいて選んだ子だから
すごく大事に扱ってる箱入り息子です(笑)

2008.12.14 00:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/474-5a842657

| ホーム |
