ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CMでの乙女なミニーちゃんの可愛らしさはもちろん空を見上げるプルートの表情とか
ミッキーの側にさり気無く置かれたダッフィーなどなどお気に入りのTDRのポスター。

パークの帰りに利用する東京駅のホームに張られてるものなんだけど
この場所で下り電車を待つ事が多いんですよ。
娘が眠くてぐずったりされると、ついこっちも疲れからトゲトゲしくなっちゃうんだけど
このポスター眺めていると、不思議とそんなささくれた気持ちが和んできて
「今日は楽しかったね」「ドナちゃんに会えてよかったね」など親子で
パークでの楽しかった一日を振り返る事が出来るんです。

IMG_3058.jpg

『クリスマスには、どんな夢もかなうんだ。』
本当に叶うといいなぁ~なんて思うも 今の夢ってなんだろう?
娘は「絵を描く人になりたい(漫画家?)」 なるほど~絵描くの好きだもんね 納得。
私は…う~ん 宝くじ当たれ!(無理です 券すら買ってないし)は冗談で
平凡だけど日々家族が元気で楽しく過せますように…ですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/473-a0de8254

| ホーム |
