ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3314.jpg

昨日のしとしと雨から一転 今日は良い天気になりましたね。
来週から子供の帰りが早くなるから、身軽な内に少しは家の事やらないと(笑)
フローリングのワックスがけする日にはもってこいですよね 今日は。

お一人様で平日イン出来るチャンスは今日しかないんだけど…断念。
撮り溜めした写真現像に出したり、ジョリー1回目抽選とかやりたい事あったんだけどなぁ
その代わり週末からクリスマスラス日にかけてガンガンパーク行きますよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/472-fad418d6

| ホーム |
